今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/08/30(240日目)

【エビパーティーの日】

 

今日は

 

朝からコストコ

妹からのお使いと

家族で何個か購入

 

個人的には

エビの茹でたやつが

お気に入りだった

 

プリプリしていて美味しい

 

あとりんごと梨のスムージー

美味しかった

 

その後家族で

お昼食べて

 

帰宅

 

その後

フラフラドライブして

ポケカGETして

 

また帰宅

 

夜はコストコパーティー

エビとビールが

最高だった

 

今日はそんな感じ

 

ぼちぼちの一日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。