今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/01/28(26日目)

【無塩ローストしか勝たん日】

 

この日は友達とコストコ

 

11時頃についたのにめちゃくちゃ人多い

 

誰かと行くとめちゃくちゃ楽しい笑

買い物してるだけなのに

あーでもないこーでもない笑

 

私のポリシー

なるべく外国製のものを買う笑

 

日本のやつのお得パックみたいなやつもいいんだけどね

せっかくだったら外国を楽しみたいじゃん

 

ゴディバのチョコがめちゃくちゃ安い

そして美味い

国内のゴディバ高すぎるだろ笑

 

一万円以上爆買い

帰宅しチルタイム

まさかの優勝ピスタチオ

無塩ロースト最高

 

最高の週末

 

今日も一日、お疲れさまでした。