今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/07/28(207日目)

【衰えを感じた日】

 

今日は朝からミッション達成した日だった

 

しかしながら成果は特になかった

 

夜にお出合い1件

いい人だった

 

きっとちゃんとした両親に

育てられたんだろうな

という印象

 

ご縁があるかはわからない

 

そしてぽかぽか温泉へ

いたって平均的な設備だった

 

一回いけばもういいかなという感想

 

今日はなにごともない一日だった

 

途中でマックのハンバーガー食べたら

胃もたれした

もうヘビーなのは食べられない

かもしれない

 

そんな一日

 

今日も一日、お疲れさまでした。