今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/05/16(500日目)

【はちみつと餃子の日】

 

今日は

起きて

仕事

 

午前は

大人と大人の

喧嘩に挟まれる

 

お昼は

パン

 

はちみつパン美味しかった

 

あとトルコライス

ヘビーだった

 

午後も仕事

 

爆弾が増えた

1つずつ丁寧に

処理していくしかない

 

夜は飲み

餃子

 

見たことないタイプの

新しい餃子だった

美味しかった

 

餃子とビールが

最強だ

 

帰宅し

死ぬように就寝

 

はよ片付けたい

 

今日も一日、お疲れさまでした。