今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/07/30(209日目)

【ショッピングデイの日】

 

今日は朝からコストコ

久しぶりに買い物して

楽しかった〜

 

新しいいちごケーキが

めちゃくちゃ美味しかった!

あとは安定のピスタチオ

弟からもらったサーモンポキも美味しい

 

あとホットドッグも安定でした

 

その後お祭りへ

こっちはひどかった

値段は置いといて

そもそも商品が

美味しくなさそうだった

 

ビールだけ買って終わり

 

途中猫カフェ眺めるも

かわいかった

今度遊びに行こう

 

今日は楽しい一日だった

いい日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。