今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/10/13(284日目)

【外回りと焼きそばの日

 

今日は

朝から同行

 

初めての外回り

 

楽しかった

 

やっぱり事務所にいるより

お客さんとこいって

話ししたほうが

楽しい

 

先輩に感謝

 

戻ってきて

バソキ屋へ

 

初めて食べたが

めちゃくちゃ美味しかった

 

焼きそばがシンプルに美味しい

 

その後帰宅して

友達とサウナ

 

いいサウナだったが

雰囲気よくなくて

微妙だった

 

やっぱりサウナは

リラックス出来るところがいい

 

そんな感じ

今日は割といい日だったと思う

 

つかの間の休日を楽しもう

 

今日も一日、お疲れさまでした。