今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/08/13(223日目)

【友達と焼肉とゲームの日】

 

今日は

昼から

知り合いと昼飯

 

仕事辞めるらしい

海外にも拠点を構えたいらしい

 

ワーホリ行こうと思ってる

とのことだったので

精一杯応援してきた

 

楽しいだろうな〜

また私もお金貯めて

ぶらぶらしようと思った

 

そして昼は

焼肉

めちゃくちゃ美味しかった

 

肉自体は

少ししか食べてないけど

とても満足

 

美味しいものを

ほどほどに食べるのが

幸せだ

 

そのあとお散歩して

スマホポケカのゲーム始めた

 

いまは勝率4割ほど

でも楽しい

 

やっぱり見るのより

やるほうが

楽しいし

勉強になる

 

気づけば今日は

ずっとこれをしていた。笑

 

今日はいい一日だったな〜

 

明日も楽しもう!

 

今日も一日、お疲れさまでした。