今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/12/03(335日目)

【虚無の週末の日】

 

今日は

起きたら

昼過ぎだった

 

そこから

髪の毛切って

 

ナマステで

カレー食べて

 

着替えて

鈴懸買って

 

バチェラーデートして

 

ぱちんこして

兼虎食べて

 

パンの耳買って

帰宅

 

なんだか

ボロボロの

週末だったなぁ

 

虚無というか

 

自分なにやってんだろう

って日だった

 

特に

先月今月は

浪費が強く

 

からっぽの

週末を

過ごすことが

多かった気がする

 

もちろん

そういう時期も

あるとは思うが

 

なんだかなぁ

という感じ

 

まずは

支出の

見直しをした

 

ざっくり

週末を

一万円で

生活してみようと思った

 

あとは

こういう

虚無の時期も

必然的に

訪れるから

 

無理に抗わず

落ち着くまで

心穏やかに

いようと思った

 

新しい環境で

3ヶ月目

 

がんばれ俺

 

今日も一日、お疲れさまでした。