今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/12/02(334日目)

【展示会とメルエムの日】

 

今日は

起きて

オレタンへ

 

当選BOX回収!

実物見ると

テンションあがる〜!!

 

そのまま

博物館の

冨樫義博展示会へ

 

めちゃくちゃよかった

HUNTER×HUNTERしか

知らないけど

すごく懐かしかった

 

あと名言とか名シーンが

多いなと

改めて感じた

 

私はメルエムが好きだ

あの

生まれ持った圧倒的強者が

人間と交わることで

感情を学んでいく

様子が好きだ

 

あの描写を

できるのも素晴らしい

技術だと思った

 

いい展示会だった

 

終わってディナーへ

今日はスペアリブとクワトロフォルマッジとビール

 

うまい!

 

またいいお店を

見つけてしまった

 

終わって

快活で

それでも僕は君が好き

とかいう

モヤモヤ漫画読んで

 

ポーカーして

帰宅

 

久しぶりに

のんびりできた

一日だった

 

今日はいい日だった

 

最近

週末が過ぎるのが

早い

 

あっという間に終わってしまうからこそ

楽しもうと思った

 

今日も一日、お疲れさまでした。