今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/12/29(361日目)

【帰省と忘年会の日】

 

今日は

起きて

 

実家への手土産に

ベーグル買って

 

郵便局に

荷物の引き取りに

 

お昼は

クアアイナハンバーガ

 

正直バーキンの方が好きだった

 

そのあとイエサブ

忘年会用のボードゲーム買って

電車で帰省

 

久しぶりの実家到着

 

安定の実家である

 

夕方から友達と買い出しへ

安定の鍋

今年は豚しゃぶ鍋

 

集まって忘年会スタート

めちゃくちゃ楽しかった

 

途中から合流して

ボードゲーム大会

 

イト、ナンジャモンジャ、ガイスター、ナインタイル

 

白熱した

 

いい戦いだった

 

夜中までずっとやってた

楽しかった

 

人生で最高の一日だった

 

いい友達を持った、ありがとう。

 

今日も一日、お疲れさまでした。