今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/12/23(355日目)

【鳥刺しと良い週末の日】

 

今日は

起きて

 

溜まってる領収証の

整理整頓

 

終わって

ベーグル買いにいって

うなぎ食べた

 

うなたま美味しかった〜

関東風らしかったが

全然食べられた

 

そのあとバチェラー

今日は

とてもいい人だった

話も面白く

楽しかった

 

またご飯行きたい

 

そのあと

のぶと合流して

忘年会

 

からの中洲

今日も当たりだった

 

あのお店いいわ〜

 

終わって感想戦して解散

 

そのままポーカーへ

厳しい戦いだったが

なんとか捲れた

 

脳汁出た

 

最後にすしざんまい食べて

ローソンでクリスマスケーキ買って

帰宅

 

今日は

まじで濃厚な

一日だった

 

楽しかった

 

いい週末だった

 

また1週間がんばれる

 

今日も一日、お疲れさまでした。