今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/01/26(389日目)

【美味しいものはたくさんあるけどまた食べたいものってなかなかないよねの日】

 

今日は

仕事

 

お昼はうどん

微妙だった

一度食べたら満足

 

そのあとベーグル

これは安定してとても美味しい

帰り道に新しいお店

いちご屋さん

ミルクプリンパフェみたいなのを

購入

 

これも一度食べたら満足

 

美味しいものってたくさんあるけど

また食べたいと思うものって

少ないなと思った

 

午後も仕事して

夜のスタート

 

まずは

餃子とビール

一口餃子って誰が好きなん?

デカいほうが美味いだろ!

 

デカ餃子食べに旅行行こうと思った

 

次にオレタン

ポケカ引き取りに

 

参加賞の1パックでポフィン出た!

 

帰り道ベーグル買う

美味しい

 

茹でて焼くからこの食感らしい

シンプルでとても美味しい

 

家帰って1BOX開封

神引き

 

今日めちゃくちゃ運いいな

 

そこからデッキ調整

明日はシティリーグ

 

優勝するぞ!

 

今日も一日、お疲れさまでした。