今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/11/03(305日目)

【準優勝とイルミネーションの日】

 

今日は

起きて

パン屋

 

パン食べ放題

好き

美味しい

 

今日は遅い時間に行ったからか

あまり補充がなかった

 

私の好きな

サンドイッチも

あまりなかった

 

今度は早朝から行こう

 

その後

ポケカ

箱奪へ

 

1-4

クソ負け

 

中身いじったけど

うまく回せなかった

 

終わって修正

 

次に

博多駅

 

北海道物産展

 

ザンギにホタテに

美味しそうなものが

たくさんあった

 

ジュースだけ買って

終了

 

ここの展示は

毎回テンションあがる

 

もう少し空いてる時に

買いに来たい

 

その後

ジムバトルへ

 

こちらは準優勝

調子よかった

 

アジャストしたのが

ちょうどよかった

かもしれない

 

終わって

近くの公園で

路上ライブ

 

ビール見ながら

浸る

イルミネーションが

綺麗だった

 

もうすぐ冬ですね

 

そして

王餃子へ

 

餃子とニラ玉と天津飯

美味しかった

 

特にニラ玉は美味しかった

餃子は李のほうが

好きかもしれない

 

帰宅して

ゲロ吐いて

終了

 

今日は濃厚な一日だった

 

明日も楽しもう

 

今日も一日、お疲れさまでした。