今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/02/06(400日目)

【オールヘビーと花巻の日】

 

今日は

起きて仕事

 

お昼はバーキン

オールヘビーという

トッピングができることを

初めて知った

 

個人的に

タレは普通でよかった

次回から野菜だけ

マシにしようと思う

 

その後友達と久しぶりに

会って近況報告

向こうもだいぶ忙しそうだった

 

元上司ともお会いした

お元気そうだった

当時より小さく見えたのは

向こうが小さくなったのか

私が大きくなったのか

 

仕事して

帰福

 

夜は牧のうどん

 

限定商品の花巻うどん

 

めちゃくちゃ美味しい

こんなに風味高い海苔があるとか

というほど美味しかった

 

しかもスープに溶けたら溶けたで

それも美味しかった

 

いい食事をしたなぁ

 

今日はそんな感じ

 

一日一日がんばろう

 

今日も一日、お疲れさまでした。