今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/05/05(489日目)

【実家とうたた寝の日】

 

今日は

起きて

実家へ

 

帰宅途中

お昼は

バーガーキング

 

美味すぎぃ!

バーガーキング

毎日でも食べたいなぁ

 

今日も忘れず

オールヘビーに

マシマシ最高である

 

食べて帰宅

 

変らない実家

最高である

 

新しく増えた家族にも

ご挨拶

 

ふてぶてしい

茶トラだった

 

人慣れしてて

可愛かった

 

ゴロゴロしてたら寝てた

実家帰ると

落ち着いて

眠くなるのはなぜだろう

 

寝てたら

台所から

トントン包丁切る音や

家族の話し声が

聞こえてきて

すごいなんか

小さい頃に戻った感覚だった

 

エモかったな〜

 

食べて

夜は帰宅

 

そのままポーカー

 

今日のポーカーは

よくなかった

 

メンタルのブレが

プレイに現れていた

 

ほどほどで帰宅し

就寝

 

やっぱり実家って

いいな

って日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。