今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/02/13(407日目)

【シネマコンサートと生演奏の日】

 

今日は

起きて

仕事

 

お昼は炒飯

美味い

 

打ち合わせして

夜はコンサート

 

ラ・ラ・ランド

シネマコンサート

 

シネマコンサートって

初めて参加したけど

 

最高だった

 

セリフはキャストは

DVDと同じ映像なのに

音楽が生なだけで

ここまで違うとかというほど

迫力あって

楽しかった

 

ちょっとお酒飲んで参加したから

ジャズもピアノも

弦楽器も

とてもよかった

 

至福のひとときだった

 

調べたら他にも

タイタニック美女と野獣

シネマコンサートも

過去に実績としてあるみたいだったので

シネマコンサート

また参加したい

 

終わって帰宅

 

良い一日だった

 

こういう時間は

大切にしたい

 

今日も一日、お疲れさまでした。