今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/02/18(412日目)

【ローストビーフとCLの日】

 

今日は

起きて

モーニングへ

 

アパの朝食

最高である

 

牛丼美味しいし

今日はローストビーフ

厚切りで美味しかった

 

早めの時間にいけば

あるようなので

早起きしようと思った

 

食べて

マリンメッセへ

 

ポケカCLイベント会場へ

 

すごかった

小学生のときに来た

WHFみたいだった

 

物販も

フリー対戦も

イベントもあっていて

 

全部ポケモンだった

 

実物のカードイラストを

パネルにして展示されている

コーナーが

一番よかった

 

来年はプレイヤーとして

参加したい

 

終わって帰宅して

CLの配信見て

中洲へ

 

2ヶ月ぶりぐらいの中洲

今日の娘も

可愛かった

めちゃくちゃエロかった

 

大満足で発射

気分よかった

 

出費は痛いけど

たまにならいいかなと思った

 

その後また帰宅して

CL観戦

 

優勝まで見届けた

 

そのままカードショップへ

自分の作りたいデッキの

素材買って

帰宅

 

帰宅して構築

新しい相棒候補が決まった

 

また今週からジムバトル出まくって

ハワイ目指そう

 

今週はいい週末だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。