今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/12/24(356日目)

【生菜包とガラガラのイブの日】

 

今日は

起きて

 

まずは

ポケカ

cl京都の実況観戦

 

面白かった

まだまだ知らないギミックが

たくさんあって

勉強になった

 

終わって次は

ボート

グランプリ

 

色々あったが

最終レース

当たって

助かった

 

夜は

餃子李

 

イブの夜は

ガラガラだった

並ばずに入れた

 

水餃子と生菜包が

美味だった

 

帰宅し

就寝

 

今日は最高に

何もせず

ゴロゴロした一日だった

 

それもそれでいい週末だった

 

今年もあと2日いったら

終わり

 

年末年始はゆっくり過ごせる

 

もう少しがんばろう〜

 

今日も一日、お疲れさまでした。