今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/09/05(612日目)

【海とお寿司の日】

 

今日は

起きて仕事

 

起きたら海が見えるのは

幸せだね

 

パタヤに戻りたくなった

 

働いて

午後は

久しぶりにレンタカー運転して

ドライブ

 

海がきれいだった

スーパーで食べたお寿司が美味しかった

 

頭の中は

モヤモヤでいっぱいだったけど

気持ちは良かった

 

やっぱり自分に出来ることを

するしかないし

誠実に向き合うことが大切だと思った

 

がんばろう

できることをやろう

 

できる

大丈夫

 

強く生きろよ

 

今日も一日、お疲れさまでした。