今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/08/12(588日目)

パタヤバンコクと母の日と中毒の日】

 

今日は

起きたら

昨日の娘と一緒

 

久しぶりに誰かと一緒に寝た

幸せだった

 

朝から疑似恋愛

イチャイチャして解散

 

エモい

 

これは世界中の独身男性が

パタヤに集まるのがわかる

 

キュンキュンしてしまう

さすがプロ

 

そのあと荷物まとめて

バスでバンコクへ移動

 

バンコク到着して

ホテルへ移動

 

うってかわって

バンコク都会すぎわろた

 

人、車、多すぎ

ビル多すぎ

空気悪すぎ

 

まるでジャパンである

 

個人的にはパタヤのほうが

好きだった

 

到着して近くのショッピングモールで

買い出し

 

今日はタイの母の日らしい

現国王のお母様の誕生日らしく

いたるところに

クイーンの飾り付けがある

 

タイではジャスミンでお祝いするらしい

日本はカーネーションなので

文化の違いを見つける

 

買い物して

今日はホテルでゆっくり

 

朝バイバイした

パタヤの女の子が忘れられず

エモい気持ちになっている

 

これがおっさんか、、、

 

パタヤは本当に素晴らしい街だった

 

また来たくなる

来ないと頭がおかしくなりそうだ

中毒者である

 

それぐらい素晴らしい街だった

 

そんな思いで

眠りにつく

 

今日も一日、お疲れさまでした。