今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/01/06(4日目)

【地球と一体化した日】

 

本日有休

 

満足するまで寝るつもりが

朝から取引先からの電話で目覚める

有休あるある

 

朝食にマックの新メニュー

サムライバーガーのにんにくのやつを実食

めちゃくちゃ美味しい

ホクホクのポテトとにんにくソース最高

当たりでした

 

そこから各地に散りばめていた埋蔵金の回収

予想の1.8倍ぐらいあってテンションあがった

 

途中コストコのホットドッグ食べて約束の地へ

 

今日はセッティングに力入れてみた

濃い濃いと甘々とお風呂

7〜8呼吸ぐらいしていまに至る

 

ポテチの九州しょうゆ

モスバーガー

お吸い物がうまかった

 

カレーヌードルと舞茸とココアは微妙だった

 

夜モードがめちゃくちゃよかった

次はアウトドアで星空の下とかで楽しんでみたい

 

途中ベランダや海岸沿いや公園のベンチも最高だった

穏やかな時間が流れた

月の光が優しくて暖かくて力強くて

背中が一体化して

空気と同化したようか感覚だった

初めての感覚だったが最高の瞬間だった

 

こうやってこの人と遊べるのもあとわずかかもしれない

だけどきっとこれからも遊んでる気もする

刹那すらも楽しんでいこう

 

明日も休日楽しむぞ

 

今日も一日、お疲れさまでした。