今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/01/07(5日目)

【ひなたぼっこで自然に浸った日】

 

起床

前夜の余韻が残っているようだ

 

兼虎でつけ麺食べる

相当久しぶりに食べたが美味しかった

にんにくの匂いが非常に甘美的に感じられてすごい体験だった

 

その後警固公園で日向ぼっこ

昨日から公園で自然を感じるのがとても心地よい

風とか音のひとつひとつが

体に染み渡っていって

まるでコーンスープに浸した食パンのように

自分と世界が一体化していくような感覚

これはいいものだ

 

昼寝して街コンへ

今回は当たりだった

楽しかった

意中の人と二軒目行けて

デートの約束を獲得する

緊張する

 

同年代なので

カラオケで懐メロ歌い

スッキリして解散

 

今日はいい一日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。