今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/01/19(17日目)

【世界で一番自分を守りたくなった日】

 

なにか譲れないものってあるだろうか

私の場合は自分自身だ

誰も見てないと思うのでここに本音を書くと

私は世界で一番自分がかわいいのだ

だからそんな自分を馬鹿にされると一緒にいたくないし

そんな自分を大切に接してくれる人と一緒にいたい

 

まるで小学生のまま成長が止まっているようだが

私はこれでいいのだ

 

人と人が接すれば合う合わない違う違わないはどこかしらで発生する

許容範囲内なら受け入れて

許容範囲を超えたら距離をとればいい

 

私は逃げるのではない

自分を守るのだ

 

今日も一日、お疲れさまでした。