今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/04/27(481日目)

【チーズハットグと2より3の日】

 

今日は

起きて

ランチ

 

まあ普通だった

一対一で

会話すると

割と盛り上がるんだよね

 

でもそれで終わるんだけど

 

終わって合流

みんなでメンエス

 

私はハズレだった

 

みんなは楽しかったみたいで

よかった

 

終わって解散

 

夜は

チーズハットグ食べた

美味しかったけど

砂糖かけ忘れた

 

その後中華ラーメン

 

ニラ玉美味しかった

ラーメンは普通だった

 

食べて

バーで

リヴァプール観戦

 

敗北

over

 

終わって

GADOROのライブへ

 

よかった

お客さんは前回より多かった

でも曲は前回のほうがよかった気がした

 

まあだいたい映画って

2は微妙で3がめっちゃ面白いもんね

 

次回作に期待

 

でも若いファンが増えたのは

とてもいいことだと思った

このままHEROになっていくのだろう

 

終わって帰宅

 

今日は

連休初日から

活発な日だった

 

明日は休憩しよう

 

今日も一日、お疲れさまでした。