今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/05/01(485日目)

【ブリ丼とつけ麺の日

 

今日は

5/10連休

 

起きて

ここ数日食べたかった

つけ麺に

 

美味しかったが

なんか麺が細くなった気がする

 

なんか残念

 

食べて帰宅し

昼寝

 

起きたら夕方だったので

散歩しつつ

夜はサバ屋へ

 

今日はブリ丼

美味すぎワロタ

 

魚しか勝たん

 

そのあとポーカー

まあ今日も普通だった

 

終わって散歩して

帰宅

 

なんかね

モヤモヤした一日だった

 

適度に

誰かと会話しなきゃ

ダメだなと思った

 

後半戦も楽しんで行きましょう

 

今日も一日、お疲れさまでした。