今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/06/27(176日目)

【のんびり生きていきたい日】

 

今日も朝から求人探索

今日も何社か応募した

 

朝起きてジムもいった

お昼にかつやへ

 

新商品食べたけど

なんか微妙だった

もうかつやは卒業しようと思う

 

夜に楊貴妃の映画を見た

中国の歴史楽しい

 

起きて

仕事探して

飯食って

寝る

 

それで十分なはずなのに

なんだかなあという毎日

 

なにかをし続けなければいけない

毎日なんて

辛すぎるよ

 

やっぱサラリーマン向いてないかも

のんびり生きていこうかな

 

今日も一日、お疲れさまでした。