今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/06/28(177日目)

【ボコボコにされた日】

 

この日は初めて

面接へ

 

色々と聞かれたが

上手く答えられず

ボコボコにされた笑

 

なんの準備も無しで挑んだ

私が悪い

 

どうやら

中途面接にも

新卒面接同様

決まったフォーマットがあるらしく

 

これとこれとこれを聞く

といったような

傾向と対策があるようだ

 

大手とはなんと画一的なものか

 

いままでの会社での

中途面接との違いに驚いた

 

とはいえ

試験は突破してなんぼである

同じミスをしないように

今回聞かれたことをもとに

自分のなかで用意をしておく

 

焦ることはない

まだ一社ダメだっただけだ

 

少しずつ

こなしていって

成し遂げていこう

 

今日も一日、お疲れさまでした。