今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/07/13(192日目)

【方向が見つかった日】

 

今日は

朝から面接2件受けた

1つ内定が出た

 

ただなんか業務内容が違った

ひたすら売り続ける営業は

好きじゃないかもしれない

 

並走しながら課題解決していく

営業が好きだと思った

 

申し訳ないが断ろうと思う

 

こんなに好き嫌いしていて

私は大丈夫なのだろうか

はたして本当にどこかしらに

引っかかるのだろうか

 

大丈夫

求人なんてクソほどある

やれる

俺ならやれる

 

時間はかかってもいい

がんばろう

 

妥協したら同じことの繰り返しだ

負けるな俺

 

探し続けろ

歩みを止めるな

 

今日も一日、お疲れさまでした。