今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/07/14(193日目)

【なにごともない一日】

 

今日は朝から散髪してスッキリ

誠大のランチ美味しい

タルタルが美味しかった

 

その後久しぶりにサウナへ

めちゃくちゃ気持ちよくて

いいサウナだった

暗めなのが好き

 

ポケカで好きなカード出て

テンアゲ

 

夜に面談1件

めちゃくちゃ疲れた

頼みを断れない人間性

ほんと損しかない

 

はっきりと断れない

けど断らなきゃいけない

 

がんばろう

 

そのごアユネク観たんだけど

なんかだんだん微妙になってきました

やはりsixteenがレジェンド過ぎたのかもしれません

 

そんな一日でした

まあ今日は普通でしたね

 

今日も一日、お疲れさまでした。