今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/07/16(195日目)

【あやしいセールスの日】

 

今日は予定が

急遽変更になって

自宅待機Day

 

なにもしていない笑

 

途中で1件あやしいセールスが来た

ネット回線の営業だったが

名前もパンフレットも名刺も渡さない

 

近隣住宅回ってるとのことだが

周りはおじいちゃんおばあちゃんばかり

なので甘く見ていたようだ

 

色々と話し聞くと

勝手に帰っていった

 

私の小さい頃から

お世話になった

近所のおじいちゃんおばあちゃん達が

被害に合わないといいけど、、、

 

世の中が不景気だったり

将来に夢や希望がないと

こういうビジネスが

増えてしまう

 

致し方ない部分も

あると思うが

私は守れる部分を守りたい

 

そんな日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。