今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/07/20(199日目)

【ぼったくりの日】

 

今日は朝から

退去の立ち会いへ

 

退去費用18万円とか言われて

目玉が飛び出るかと思った

 

高いな〜って思って

色々な人に聞いたけど

やっぱり高いらしい笑

 

でもこっちは相場も何もわからないし

こんなの言ったもん勝ちの

いい商売だな〜と思った

 

もう二度と東建のホームメイトには住みません

 

それがわかったことが収穫

 

お兄さんもお仕事でこれをやってると思うと

自分は絶対しきらん仕事だな

と思った

 

そんなこんなで大金を失った代わりに

最後の仕事が終わった

 

もうあとは保険証返却するだけだ

 

綺麗さっぱり終われる

よかった

 

いままでお世話になりました

育ててくれてありがとうございました

 

感謝の気持ちを持って

前に進みます

 

今日も一日、お疲れさまでした。