今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/08/22(232日目)

【ボロボロの日】

 

今日は散々な一日だった

 

朝寝坊

今日からSGの始まる

福岡競艇場に向かうも

朝から大渋滞

 

到着するもあまり近くで見れず

 

くじは満員で引けず

ガチャもクオカードではなく

ハンカチ

 

レースも当たらない

 

途中で面接結果

第一志望に落ちる

 

渋々内定が出ている

第二希望へ

入社する決意を固める

割り切ってがんばろう

 

そして151入荷の連絡があり

タクシーでポケセン

並ぶも目の前で売切れ

 

泣きながら黒炎を買うも

ハズレ

 

バスでボートに戻り

またタコ負け

 

泣きながら帰宅

 

今日は本当に散々な一日だった

 

ここまで何やってもだめな日があるのか

というぐらいだめだった

 

でもそれでいいと思う

 

ダメながら前に進んだし

決まったこともある

 

あとはそれを受け入れて

用意して

また努力するだけだ

 

腹をくくれ!自分!!!

 

転職活動が終わったから

次は新しい生活の

用意が始まる

 

またバタバタの1ヶ月がはじまる

 

がんばるぞ〜!!!

 

今日も一日、お疲れさまでした。