今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/08/26(236日目)

【充実活動の日】

 

今日は

朝からポケセン

お目当てのパックは無く

 

泣きながら帰ろうとしたら

近くの別の店舗が入荷の連絡

 

神だった

 

そっちでも購入して

アジフライ屋さんのランチへ

 

アジのたたき食べ放題は

最高に美味しかった

満足

 

そしてロピアで買い物

ピザ390円は安すぎる

 

色々と買って大満足

 

そして帰宅途中寄り道

素晴らしい一番くじと出会い

ラストワン引く

 

弟へのプレゼント

 

帰宅して

ロピアで買った

エビとポーク食べる

 

美味しい〜

あそこはいい店だ

 

そしてパック開封

まさかの鬼引き

めちゃくちゃレアたくさん出た

最高である

 

しかし

サッカーはじまるまで

暇なので

ボートしてたら

タコ負け

 

絶妙に噛み合っていない、、、

タコ負け

 

その後

弟とサガン鳥栖

今日こそは勝てると

思ったが最後の最後にドロー

 

めちゃくちゃ悲しい

気持ちよく帰りたい

 

しかしながら

終わったことはしょうがない

 

勝つまで

また観に行こう

 

今日はそんな一日

 

すごい活動的だった日だった

 

楽しかった

今日はいい一日だった

 

明日も楽しもう

 

今日も一日、お疲れでした。