今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/08/31(241日目)

【カードショップ巡りの日】

 

今日は

 

まず天神へ

そしてランチ

 

ゴマサバを食べた

ぶっちゃけサバは少し生臭く

そんなに美味しくなかったが

お惣菜のサバ南蛮が食べ放題で

そのサバ南蛮はとても美味しかった

 

あと出汁もかけ放題で

ゴマサバ茶漬けにしたら

美味しかった

 

いい店だ

 

その後不動産屋へ

 

素敵な物件が見つかった

申し込みまで完了した

 

あとは審査通るのを祈るだけ

 

いよいよ実感が湧いてきた

ここからリスタートがんばるぞ

 

そして夕方は

カードショップ巡り

 

色々と新しいカードや

グッズを見つけることが

できて楽しかった

 

お買い得とも出会えて

幸せだった

 

やはり歩いて

何か見つけるの

楽しいな〜

 

そして面談一件して

帰宅

 

途中で牧のうどん

冷やしとろろうどんに出汁かけるの

美味しすぎる

ずっとこれでいい

 

あとバスケ勝利おめでとう

なんかもう観てて安心するぐらい

普通に勝った笑

 

明後日も楽しみだ

 

今日はそんな一日

 

割りといい一日だったかもしれない

 

今日も一日、お疲れさまでした。