今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/11/05(307日目)

【失言と収穫0の日】

 

今日は

起きて

やよい軒

朝ごはん

 

朝利用するには

ちょうどいいかもしれない

出汁茶漬けが美味い!

 

その後函館

なんとか1負ラインで

参加賞GET

 

お昼は

オシャレなカフェで

ハンバーガ

美味しかった

 

その後

フルーツショップで

バナナミルク

まじで美味しい!

 

ここはお気に入りだ

 

その後大会へ

2-2で

突破できたと思ったら

予選落ちでした

 

0ポイントで

フィニッシュ

残念

 

そこから

合コンへ

 

今日は

残念だった

何も進展なく

フィニッシュ

 

終わったあと

仲良くなった男性から

失言を諌められる

 

反省

やはり飲み過ぎると

ダメだ〜

 

もう少し

慎重に発言

しないといけない

 

また次がんばろう

 

そんな感じ

 

総じて

あっという間の三連休だった

 

楽しかった

また1週間がんばろう

 

今日も一日、お疲れさまでした。