今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/11/11(313日目)

【バチェラーとミラポカの日】

 

今日は

起きて

まずスーツ購入

 

イオンにスーツ売ってなくて

絶望していたら

ユニクロ

ジャケパンを

安く購入できた

 

上下で9000円

変なスーツ屋で

2-3万円だして

買うよりも

こっちのほうが

買い替えできていいじゃん!

 

着てみて問題なかったら

今度からこっち買おうと思う

 

そのあと祝儀袋やらスタンドやら

色々購入して

お昼はデパ地下

おにぎり

 

ぼちぼち美味しかった

 

いつものバナナミルク

めちゃくちゃ好き

美味しかった

 

そしてバチェラーの

手土産に

いつもの鈴懸購入

 

秋なので

栗と芋が出ていた

自分用に購入

 

くりきんとんと芋饅

めちゃくちゃ美味しかった!

過去一!

 

来月からは苺らしい

楽しみ

 

その後

バチェラー

めちゃくちゃいい人だった!

趣味とか中身も

とても話があって

魅力的な方だった

また会いたい

 

夜は

かどやからの

中華料理屋

手羽先が美味しかった

また行きたい

 

まじでどこのお店も

また行きたいしか行ってない笑

 

夜は

久しぶりの

ミラポカ

 

楽しかった

なんかメンバーがらりと変わっていて

寂しかった

 

また遊びにいこうと思う

 

帰宅して

明日のデッキの整理確認して

就寝

 

明日は

初めてのシティリーグ

優勝したら全国大会

 

絶対優勝するぞ〜

 

今日も一日、お疲れさまでした。