今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/09/06(247日目)

【自然を満喫した日】

 

今日は

 

朝から

ジムに行って

そのままドライブ

 

今日は三瀬へ

 

途中の道の駅で

川遊び

涼しくて気持ちいい〜

 

今年初の川だった

 

お昼は蕎麦を食べる

 

うな丼セットにしたけど

うなぎがとても美味しかった

 

いままで食べたことのない美味しさだった

 

その後直売所へ

巨峰が一房220円!

甘くてめちゃくちゃ美味しかった

 

他にも芋天やかしわ飯買った

 

そしてサウナへ

景色がとても良く

滝の音を聞きながら

ととのった〜

 

いい温泉だった

 

休憩所でゴロゴロ漫画読んで

帰宅

 

今日は最高の一日だった

楽しかった〜

 

また三瀬に遊びに行こうと思った

 

今日も一日、お疲れさまでした。