今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/01/13(376日目)

【牛丼とタコス屋と新規開拓の日】

 

今日は

起きて

モーニング

 

ホテルビュッフェへ

念願のカレーと

牛丼を食べる

 

牛丼がとても美味しかった

この牛丼は毎日でも食べたい

 

あとは安定の卵

美味しい

 

終わって靴買って

ポケカの大会へ

 

今日は入賞まで

あと一人だった

 

なかなか難しい

そもそもデッキパワーに

限界あるのではないかと

思ってきた

 

しかしいまは時期が悪い

次のタイミングから

考えよう

 

終わって

タコス屋さんへ

ここがめちゃくちゃよかった

 

まず味が美味しい

そして店員さんたちが

面白くて優しい

 

ずっとお話しながら

笑ってた

このお店のなかだけ

この前の島の雰囲気になっていた

 

とてもよかった

また行こう

 

終わってポーカー

今日はアンラッキーだった

 

終わって帰宅

 

やはり新しいお店開拓は

楽しい

 

今日もいいお店に巡りあった

 

今日も一日、お疲れさまでした。