今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/01/28(391日目)

【南側とステーキの日】

 

今日は

起きて

ベーグル

抹茶も美味しい

 

食べて

ゴロゴロ

午前中

なにしてたか覚えてない

 

お昼は

散歩して

ステーキ

 

美味しい

ここは安くて美味しい

またいいお店を見つけてしまった

 

また来よう

 

今日は南側を散歩したのだが

生活感のあって

良い街だった

 

また散歩しよう

 

戻って

デッキ構築

イダイナキバ作る

 

途中で

街コンへ

今日も収穫0

 

悲しみのため

即座に飲み会申込み

 

ポーカーと飲み会の

金額差が1400円なことに

気づく

 

こちらも定期的に通おうと思った

 

終わってオレタンで

素材買って

構築

 

さっそく回したい

 

夜は

立ち食い寿司

 

値段もそこまで高くなかったので

普通にアリだった

また行こう

 

今日はそんな一日

 

なんかこの週末は

特に何もない

週末だった

 

こういうときは

行動あるのみ

 

色々とチャレンジしてみよ〜

来週も楽しむぞ〜

 

まずは平日を乗り切る!

 

今日も一日、お疲れさまでした。