今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/03/06(429日目)

【お肉とお風呂の日】

 

今日は

有休

 

とはいえ

仕事はたまっているので

ぼちぼち消化

 

同じ仕事なのに

休みの日ってだけで

捗る気がする〜

 

気楽な一日だった

 

疲れたらベッドでゴロゴロ

観ている韓国ドラマが面白い

 

私の夫と結婚してください

ってやつ

 

面白い

 

夜はお肉

今日はサーロインといつものステーキ

2種類食べた

 

大満足である

 

やはり肉はいいですね

 

幸せ

 

そのあとお風呂へ

大浴場とサウナ

 

生き返る〜

 

風呂は生きる原動力だ

 

帰宅してドラマ観て就寝

 

なんだかんだいい一日だった

 

今日も一日、お疲れさまでした。