今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/03/07(430日目)

【天ぷらとイカの塩辛の日】

 

今日は

起きて

仕事

 

休み明けは元気

 

お昼は天ぷらだるま本店

 

美味い!

 

イカの塩辛と高菜だけで満足

 

今日はキス天が美味しかった

 

終わって午後も仕事して

夜はオムライス

 

めちゃくちゃ態度クソだった

オムレツは美味しかったけど

ライスが微妙だった

 

もう行かないだろう

 

態度が悪いぶん

上がったハードルを

見事にくぐり抜けていった

残念

 

帰宅

就寝

 

今日も一日、お疲れさまでした。