今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/08/09(585日目)

痛風とタイ旅行の日】

 

今日は

おやすみ

 

今日から夏季休暇

 

しかしなにせ痛風

痛い

 

なんとか用意をし

空港へ

 

今日から旅行

行き先はタイ

 

バファリンも買ったし

とりあえずレッツゴー

 

6時間ほど飛行機にのり

タイ到着!

 

ついて

両替して

ご飯

 

タイファースト飯は

なんか豚肉炒めたやつとご飯!

 

辛すぎ!!!

 

タイ料理辛すぎる!!

 

マンゴージュースは

めちゃくちゃ美味しかった

 

腹も満たして

ホテルのあるパタヤ

 

バスで移動

143バーツだったので600円くらいか

 

バスにはアジア〜白人黒人まで

色々な人種が乗っていて

面白かった

 

みんながみんな

違う言語で喋っていて

カオスだった

 

2時間弱乗って

到着

 

そこからホテルまで

ソンテウ乗ろうとするも

初めてで乗り方もわからず

 

結局グラブ呼ぶ

 

空港でも感じたけど

なんか

人とコミュニケーション

とるの下手くそになってるかも?

 

去年のほうが

まだガンガン

こちらから動けていた気がする

 

いまは完全に

受け身

 

なんでかなぁ

 

今回の旅行で

少しずつリハビリしたい

 

そもそも痛風のせいで

テンションあがりきっていない

せいかも笑

 

到着して

テルチェックインして

買い出し

 

近くにショッピングモールあって

助かった

 

とりあえず場所は悪くなさそう

 

プールもついていて

さすがリゾートホテル

 

景色はよかった

 

その後買い出しして

ホテルで休憩して

 

ソンテウ

ウォーキングストリートへ

 

これはすごい

 

いままで行った国のなかで

ナンバーワンかもしれない

 

ゴーゴーバーに

大麻

マンチーバーガー

 

ライブの生演奏もあれば

DJが流しているクラブもある

 

もちろんマッサージも

 

すげぇ〜

 

なにより

それに集まっている

 

世界中の男たちが

遊びを求めて

集まっているのが

 

すごかった

 

ディズニーランドと歌舞伎町を

合体させたような街だ

 

来てよかった

すごいここは

 

さっそく度胸試しで

ゴーゴーバーへ

 

中に入ると

白けていて

女の子がクネクネしているだけだった

 

居心地悪く

即退店

 

この様子見て

違ったらすぐに帰れるのが

ゴーゴーバーのいいところ

なのかもしれない

 

そのまま2店舗目へ

 

ここは当たり!

女の子も可愛くて

それに群がる男どもも多くて

 

盛り上がっていた

 

夏川りみみたいなおっぱいお姉さんと

アイリットのユナみたいなメスガキがついて

いじられまくる

 

世界共通で

ドリンクおごったら

女の子のテンションもあがる

 

おっぱい出したり

上で腰振ったり

 

楽しかった

 

ただめちゃくちゃ飲まされた

ボーイのおばちゃんにもおごって

 

ヤバイかな〜

と思って

さくっとチェック

 

セックスの誘い方もわからなかったし

 

お会計呼んだら

自分のドリンクと

女の子たちのドリンク5杯くらいで

5000円くらいだった

 

安い!!

 

5000円でおっパブとキャバクラ

楽しんだと思えば

めちゃくちゃ満足

 

なにより普通に楽しかった

 

これは世界中の男が

集まる理由がわかる

 

楽しみ街だ

 

そのあとウォーキングストリートを抜けて

ソイ6へ

ソンテウで移動

 

ソンテウ好きだな〜

気持ちいい〜

一生乗ってたい

 

ソイ6は

時間帯が遅かったみたいで

すこし寂れていたが

 

まじで異様な街だった

 

ウォーキングストリートが歌舞伎町なら

ソイ6は飛田新地

 

また明日出直すことに

 

女の子に追いはぎにあったのは

初めてだ笑

 

ホテルに戻り

シャワー浴びて就寝

 

感想として

まだタイのなかでパタヤしか

知らないが

 

素晴らしい街だった

ここで過ごす時間は楽しい

 

旅行にきてよかった

 

明日も楽しもう

痛風と一緒に

 

NOビール

 

今日も一日、お疲れさまでした。