今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2024/01/20(383日目)

カニ刺しといちごパフェと高級スーパーの日】

 

今日は

起きて

荷物受け取りに

 

宅配ロッカー

便利すぎわろた

 

毎回これでいいわと思った

 

お昼は定食

ちょっとオプション追加したら

2000円になった、、、

外食高すぎるだろ。。

 

そのあとトレリ出て

2連敗して

悲しみ

 

まだまだ修正が必要だ

 

そして

なんか

なんとなくやることがなくなったので

散歩

 

色々と普段通らない道を通る

楽しい

 

普段行かないボンラパスへ

ここは天国か

というように

美味しそうな店内

今回はパンだけ購入

また来よう

 

その後気になるシーフード店が

あった

こんど行ってみたい

 

そして辿り着いた

磯丸水産

 

カニの刺し身

美味すぎ

 

アラ入り味噌汁も美味しくて

満足である

磯丸水産好きになりました

 

終わって

パフェが食べたくなり

訪問

 

3000円のいちごパフェ食べる

 

そりゃ美味い

なんて贅沢なんだ

 

いままでで一番美味しいパフェ

だったかもしれない

また贅沢を知ってしまった

 

その後ネカフェで休憩して

ポーカーへ

 

今日は負けたけど

楽しかった

 

なんか会話が多かった

 

ギャルのおっぱいはデカかった

 

そんな日

 

今日は充実して

楽しい一日だった

 

いい日だ

 

今日も一日、お疲れさまでした。