今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/01/08(6日目)

タレカツ丼美味しいけど脂っこさ強調されるなと思った日】

 

お昼食べに行きましょうと起こされるも

起こした本人が再度寝てしまったので

一人でぶらぶらお散歩

 

今日のお昼はとじないカツ丼

初めて食べたけどタレカツ丼みたいで美味しかった

揚げ物はきちかった

 

その後公園で日向ぼっこしたり

タリーズでお茶したり

リラックスしたひとときでした

 

公園とか太陽光の良さを感じられることが幸せだと気づけて幸せでした

植物とか動物はきっとこういったレベルで幸せを感じているのだと思うと

自然に戻るとはこういうことなのかと

あるべき姿に戻った気がする

 

夜はけごむすへ

のどぐろ美味

今日は少し疲れてあるみたいだったので

早めに切り上げて

また今度のお約束をして解散

 

友人と合流して散歩&銭湯へ

広いお風呂気持ちい〜

 

この日も夜を楽しんで就寝

 

ここ数日、毎日がとても平和で

ひとつひとつが美しくて

楽しい日々だった

 

今年もいい一年を過ごせそうだ

今日も一日、お疲れさまでした。