今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/06/04(153日目)

【バカンスの日】

 

いよいよ!

待ちに待った!!

バカンスのスタート!!!

 

今日は福岡から乗り継ぎで台湾へ

わずか2時間のフライトながら

機内食が出た!

 

人生初機内食

テンションあがる!!

 

肉じゃがみたいなのと白ごはんと

ポテトサラダにチキンとリンゴ加えたやつと

丸パンといちごケーキ

そして烏龍茶

 

普通に美味しかった~

最後に出てきたホット烏龍茶が

めちゃくちゃ美味しかった

 

台湾いいな〜

乗り継ぎの桃園空港でも

スタッフさんが優しくて

 

桃園空港には

無料で使用できるシャワーがあるのだが

ちょうど清掃の方がいたので

使っていい?って聞いたら

笑顔でOKって言ってくれて

嬉しかった

 

フードコートでも

牛肉麺とか気になるメニューあったけど

お腹いっぱいで食べられなかったので

今度は台湾遊びに来よう

 

そしていよいよここから

人生初のロングフライト

 

もう緊張で眠れなさと

疲れで眠りたさが

脳内で争っていて

いつかぶっ倒れそう笑

 

旅行中ってハイになって

疲れに気づかないよね!

 

でも楽しみだ〜

人生一度きりと思って

めちゃくちゃ楽しもう

 

今日も一日、お疲れさまでした。