今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/08/09(219日目)

【お散歩と発見の日】

 

今日は

鳥栖工業の

甲子園初戦

 

テレビで応援

勝ってよかった

どちらもいい試合だった

 

次も応援したい

 

その後ランチ兼ねてお散歩へ

 

バーガーキング

本当に美味しい

今日はてりやきバーガー食べたが

マックより美味しい

 

もっと家の近くにあったらな〜

 

その後お散歩していたら

ポケカ発見

思わず購入

そして弟に譲る

 

お散歩していると

新しい発見があって楽しいな〜

 

そして猫カフェに行ったら

めちゃくちゃ人が多すぎて

今日は断念

 

またこよう

 

そんな一日でした

 

台風もきていて

雨戸閉めました

 

なにごともなく

通り過ごして欲しいです

 

そんな一日

 

今日も一日、お疲れさまでした。