今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/08/08(218日目)

【さかなアンドとりの日】

 

今日は

唐津

おさかな村へ

 

見たことない海鮮巻きがあって

具沢山でとても美味しかった

 

隣のお店の

鶏めしと炭火焼鳥も

めちゃくちゃ美味しかった

 

久しぶりに行ったけど

いい街だったな〜

 

今度はゆっくり遊びにこようと思った

 

そして選考中の企業にて

一社

東京まで最終面接に行くことになった

 

緊張するが楽しみである

 

いい結果を持ち帰りたい

 

割りと志望度は高いので

がんばりたい

 

今日も一日、お疲れさまでした。