今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/08/14(224日目)

【プチ同窓会で大満足の日】

 

今日は朝から

テレビで甲子園観戦

 

残念ながら

鳥栖工業は負けましたが

引き締まった

いい試合だったと思う

 

暑い中お疲れさまでした

楽しかったです

 

その後夜は

高校の同級生と飲み会

12年ぶりぐらいに会う

友達もいて

久しぶりだったが

めちゃくちゃ楽しかった!

 

初めは固かったけど

だんだん昔のように

喋るようになってきて

面白かった

 

やはり友達は

一生ものだと思った

 

シメにラーメンまで食べちゃって

久しぶりに

大満足の一日だった

 

楽しかった〜

 

今日はいい一日だった

 

明日も楽しもう

 

今日も一日、お疲れさまでした。