今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/08/15(225日目)

胃もたれと弟の日】

 

今日は

朝から

面談一件

悪くなかった

 

個性的で

面白かった

仲良くなれそうな気がする

 

自分の意思は曲げないって

言ってたから

相手次第かもしれない

 

その後お昼彷徨って

けっきょくハングリーボウルへ

 

まじで美味しくなかった

揚げ物キツいから

揚げ物以外を食べたくて

てりたま丼頼んだら

 

まさかの唐揚げをてりやきにした

やつでてくるし

店員さんも忙しくて

手が回っていないようだった

 

胃袋がおかしくなって

退店

 

一度食べれば充分だと思った

 

その後サウナへ

 

ここは外気浴が素晴らしく

山の大自然を感じた

 

いい気持ちだった

 

その後久しぶりに

友達の弟

かつやに会った

 

兄ちゃんの話をすると

3人目が生まれたらしい

 

すごいな〜

家も建てて

幸せだなと思った

 

私の人生は

どうなるのか

 

生きてみないとわからない。笑

 

でも憧れではあるから

追いかけようと思う!

 

今日はいい日だったと思う!

 

今日も一日、お疲れさまでした。