今日という一日について

今日はどんな一日でしたか?

2023/08/18(228日目)

【良い出合いの日】

 

今日は面談一件

めちゃくちゃいい人だった

 

中身も外見も素敵だった

この人がいいと思った

 

こつこつアプローチを続けていきたい

 

そしてお昼は

すき家

麻油牛丼

 

美味しかった

 

図書館でキノの旅も少し読んだ

懐かしく

面白かった

 

私の厨二病とフラフラ旅人の

原点はここだと感じた

また少しずつ読んでいきたい

 

そして散髪

前回より詳細に

オーダーすることで

満足度の高い

仕上がりになった

 

担当の人もいい人だった

 

今日はそんな一日

 

今日も一日、お疲れさまでした。